人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランドから、彼の故郷大連へ移住。只今、必死に中国語勉強中です。海外暮らしばかりが続いてますが、彼と幸せになる為にがんばってます。


by louiloui3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルフ

今日は彼と彼のお姉ちゃん家族と一緒に
ゴルフの打ちっぱなしに行きました。
このお姉ちゃんは、いろんな事に興味を持っていて
何でも挑戦するすごい人なんです。

中国人はあまり新しいスポーツをした事ない人が多いですが、
お姉ちゃんは、スノボー、スキューバ、ゴルフ、などなど多趣味。
子供がいながら、今も続けているのは本当にすごいパワーだと思います。

趣味から、アウトドア系のお店を立ち上げて、アメリカからの輸入
エアーベッドのプロデュースを仕事にしていました。(今は閉鎖しました)
マニュアルの運転も上手だし、かっこいい!!

あまり結婚に希望を持っていない私ですが、お姉ちゃんのような結婚生活なら
楽しそうだなぁと思います。


さて話を戻して、今日で中国に来てから二回目の練習。
私は父がやっている事もあって、パターなんかは小さい頃から
触っていたし、何より高校でゴルフの授業があったので、多少は
分かります。しかし、彼は生まれて初めて。

彼は私の父と仲良くなりたいが為に習っています。
いつかNZに住むときに、退職しているであろう父と一緒に
ゴルフで交流を深めてくれるそうです。がんばれ!

腕前は・・・・・・ う~~~んってところですね。
まぁ始めたばかりなので、少しずつ、日本語と一緒に上達していって
欲しいと思います。
by louiloui3 | 2006-06-03 09:30 | 中国ファミリー